練習試合対愛知大学戦 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
今日は男女共に愛知大学との練習試合を行いました。
場所は男子が愛知大学弓道場にて、女子が中部大学弓道場にて行いました。

男子は今年初のⅠ部との練習ということもあって気合が入っていましたが、思った以上に遠くて試合前から疲れました。

結果は
男子
先攻 中部大学 108中
        ×
後攻 愛知大学 92中

女子
中部大学 44中
     ×
愛知大学 37中

よって男女共に勝ちました。


何やら男子は今年の試合で初の100中越えで女子は今年の試合で初の40中越えと今回の練習試合は男女共に頑張りました。

それでも男子は去年にまだまだ届かない数字ですが...

まあこの時期にこの数字はなかなかのものなのでこれからどんどん中るんじゃないでしょうか。

とりあえず男女共にリーグ本戦で当たる大学との試合で勝てたので良いイメージが持てたと思います。


あと昨日更新できませんでしたが、昨日の正規練で一年の信濃が自己新を出しました。
その調子のまま今日の試合でも自己新に迫る勢いで的中してくれましたが、最終立にやらかしました。

あまりポンポン自己新を出されても彼の場合調子づくだけな気がするので、ある意味今日は出さなくてよかったのかもしれません。
次回からも頑張ってください。


次の試合はかなり先になりますが、今週の土曜日は新歓があります。
今回もまさかの幹事になってしまったので、前回のような噛み噛みにならないように気を付けます。