6月の活動予定 弓道部弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
6月の活動予定を更新します。

1日 新入生歓迎コンパ
16日 愛知県下弓道大会
23日 男子練習試合 対中部学院大学戦
30日 全国学生弓道選抜大会(男子)

こんな感じで活動していきます。

今月は先月に比べるとそれほど練習試合も入っていませんが、大会が2つあります。
とりあえず今一番近いのは県下なので今はもう県下の形式で練習しています。

相変わらずの練習形式が変わった最初だけ調子よくて大会に近づくにつれて崩していくという雰囲気を醸し出していますが、県下での団体入賞はまだあまり聞かないので今回こそは良いところまで行きたいです。

今月の終わりにある選抜はかなりレベルの高い大会で、なかなか入賞するのも難しいと思いますが、やる気だけはあるので頑張りたいと思います。


今月は坐射続きで正直やりにくいですが、本番ではそうも言ってられないので、何かしら各々モチベーション上げていきましょう。