新入生歓迎コンパ 弓道部弓道部

コメント:(4)

こんにちは。
この前の土曜日に新入生歓迎コンパがありました。
来てくださった先生方やOBの先輩方、ありがとうございました。

今回も自分は幹事としてちょこちょこ活動していましたが、こればっかりは何回やっても慣れるということは無いような気がします。

なんだかんだで前回のように噛み噛みな感じにはなりませんでしたが、今回はいろいろやらかした感がありました。
本当に申し訳ありませんでした。

射会に関しては大体うまくいっていましたが、奴にあの景品が行き渡らなかったことだけが心残りです。

新歓の雰囲気自体はいつも通りだったのでまあ良かったです。

今回の2次会ではコース料理の怖さを知りました。
なかなか上手くいかないものですね。


何はともあれこれで肩の荷も下りたので今週から県下に向けて頑張ります。