久々の休日 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
今週は久々の休日ですが、皆さん何をして過ごしているでしょうか。

自分は特にやることもない?ので最近サボりがちなブログでも更新しようと思います。
レポートなんてものは無かった。

今週は試合など特にないですが、世間では色々盛り上がっていたみたいですね。総選挙とか。

自分は特に興味があるわけではありませんが、昨日の結果で今年のリーグ戦の目指す順位が決まるということもあって
ちょこちょこ拝見させていただきました。


その結果、自分は去年に比べれば無理ではない順位のような気がしますが、今年もなかなかキツイ順位であることには変わりませんでした。
しかし、ある先輩は思わぬ順位で想像以上にハードルが上がったと思いますが、やってくれると思います。

そんなこんなで意外と家にいても退屈しない土日でした。


活動予定では書き忘れましたが、今週の水曜日はスポーツ大会で大学の弓道場が使えないということで
男子勢はガイシの弓道場で今年のインカレの遠的の選考会でもやろうかなんて話が出ています。

ただスポーツ大会に出られる方々で遠的に出たいという方々もいると思うのでどうなるか分かりませんが、
近々選考会はあるのでまた決まったら書こうと思います。