愛知県下学生弓道選手権大会弓道部

コメント:(1)

こんにちは。

昨日は愛知県下の大会がありました。
場所はガイシの弓道場です。

今回の大会も入賞者が出たので結構いい感じの大会になったと思います。

結果は
男子団体
準優勝 中部大学A(篠原、吉兼、野々村、山下、鈴木)
男子個人
第5位 鈴木(3)
女子個人
第5位 上野(3)

でした。


相変わらず優勝には団体、個人ともにあと一歩届かないですが、毎回コンスタントに結果を残せているのはいいことなのでこれからも続けていってください。続けていきます。

今回上手くいった人もいかなかった人も次を見据えていることと思います。

インカレの団体メンバーはまだ決まっていないので、そこに焦点を当てて練習するのもいいですし、リーグに焦点を当てていくのもいいので今回の反省を生かして頑張りましょう。


次の試合は男子は今週末の中部学院大学戦です。
久々のリーグ形式です。
矢声があります。
星的です。
立射です。
時間も気にしなくていいです。

おそらくこれだけでモチベーションも上がってくると思うので今週末はやってやりましょう。