練習試合 対中部学院大学 前日弓道部

コメント:(2)

こんにちは。
明日は中部学院大学との練習試合があります。
最近雨ばかりで弓具の状態はあまりよろしくないと思いますが、明日は晴れるみたいなので良かったです。

練習試合前日ということもあって気合が入っていたのか分かりませんが、一年の太田と山内が自己新を出しました。
おめでとうございます。

本当は御披露目の際にブログを更新しようかと4月頃は考えていましたが、今ではそんなことすっかり忘れて気が付けばもう6人もの一年生が的前に上がっていました。

そして気づけば的前に上がった一年男子は4人とも自己新を出したことになります。

今年の一年生はなかなか中るみたいで立に入っている上級生は自分の立ち位置が取られるんじゃないかと内心穏やかではないと思いますが、そう簡単に譲らないように頑張りましょう。


とりあえず明日の練習試合の相手ははかなりの強敵なので気を引き締めて臨みましょう。