男子練習試合 中部学院大学弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
今日は中部大学の弓道場で中部学院大学との練習試合がありました。
今回もたくさんの差し入れと応援に来て下さりありがとうございました。

特に前置きも無いので結果に移りますと
先攻 中部大学 98中
       ×
後攻 中部学院大学 122中

よって完敗しました。


ここまで手も足も出ないとなんと言っていいのやら分かりませんが、相手の的中もさることながらこちらも全然ダメでした。

ここ最近の調子からしたらこんなもんとしか言えないのがなかなかもどかしいところですが、今のままではリーグ戦優勝どころか降格もしかねないので、的中を伸ばすためにもどんどん練習するしかありません。

ここらで少し気も引き締まったと思うので次回のリーグ形式では頑張りましょう。


次の週はいよいよ選抜が入ってきます。
なかなか無い全国レベルの大会なので気合も入っていることと思いますが、各自調整していきましょう。
また、今回出場されない方もこうも上手い人が揃う大会もなかなかないので何かしら自分のためになるような大会にしていきましょう。