7月の活動予定 弓道部弓道部

コメント:(2)

こんにちは。
7月も半ばに差し掛かったのでそろそろ今月の活動予定でも明らかにしようと思います。

7日 インカレ個人予選
14日 練習試合対三重大学home(男子)
21日 練習試合対至学館大学対三重大学away(女子)
22日 OFF(~8月25日まで)
27日 大掃除

こんな感じで活動していきます。

今月は女子の三つ巴を境にOFFに入ります。
OFFといっても夏のOFFは練習試合やらインカレやらが入ってきて実際に練習が無いのはテスト周辺とお盆くらいなものなので、冬ほどがっつりとしたOFFってわけでもないです。

まあ、人によってはOFFを作れるわけですが、たぶんやることもないと思うので暇なら弓でも引きに来ましょう。


それにしてもなかなか一年生の紹介文が投稿されませんね。
そろそろ仕上がっているころだと思うので期待して待ちたいと思います。