インカレ個人予選 弓道部弓道部

コメント:(2)

こんにちは。
昨日は中部大学の弓道場でインカレの個人予選がありました。

暑い中お疲れ様でした。

今回のインカレ個人予選はテントが一つしか借りられなかったり、予定より早く他大学の方々が来られたりで、なかなか慌ただしい大会になりました。

結果は男子の通過者が
山本(2)、篠原(3)

女子の通過者が
伊藤(3)、稲森(3)、岡田(3)
の計5名の方々が予選を通過しました。

残念ながら通過できなかった方々もいますが、これで終わりじゃないので次の目標を決めていつまでも引きずらないようにしましょう。

また、通過した方々はふがいない結果を出さないように本戦のインカレに向けて調整していってください。

個人的には何とか予選は通れたので、来年の副将にキラーパスを出すためにも今年のインカレは例年以上に気合が入っているので、やってやろうと思います。


これでとりあえず今月の公式戦は終わったわけですが、今月は男女ともにⅠ部との練習試合が一試合ずつ入ってくるのでまだまだ気は抜けませんが、気を詰めすぎずに頑張りましょう。