男子練習試合 対三重大学弓道部

コメント:(2)

こんにちは。
7月14日(日)に三重大学との練習試合がありました。
場所は中部大学の弓道場です。

差し入れを持ってきてくださった方はありがとうございます。

今回の試合は相手校さんの移動距離の問題から合付けがなかったり、大竹先輩が体調不良で休まれたりでかなり早く終わりました。

結果は
先攻 中部大学 105中
       ×
後攻 三重大学 86中

で中部大学が勝ちました。


前日練習に比べれば物足りない的中でしたが、なんだかんだで今年の練習試合で2度目の100中越えでした。

しかし、次の名工戦ではこの的中では中部学院戦と同様にボコボコにされるので、この的中に満足しないように頑張りましょう。


今週末には女子の三つ巴があります。
そのため、月曜日は女子練があったわけですが、どうやらノートを見る限り一年の鈴木が自己新を出したみたいです。

的前に上がってから安定して中ってるので、これからも戦力になってくれることと思います。
中部の鈴木は自分だとも言っていたので、3年の鈴木も陰に追いやられないように頑張ってください。