女子練習試合 対三重大学対至学館大学弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
この前の日曜日に三重大学と至学館大学との三つ巴がありました。
場所は確か至学館大学だったと思います。

女子の方々はお疲れ様でした。

結果は
先攻 三重大学 26中
      ×
中攻 至学館大学 24中
      ×
後攻 中部大学 34中

よって中部大学が勝ちました。


リーグ本番では三つ巴はないですが、両校ともリーグ本番で当たる相手なので勝ててよかったと思います。

的中自体はまだまだ伸びると思うので、次の中部学院大学戦では男子のようにボコボコにされないよう頑張ってください。


なんだかんだで練習試合三昧だった春学期も残すところあと一週間くらいになりました。

月曜日からOFFにも入って今度はテスト三昧の日々が続いています。

テスト以外にもOFFは意外とやることがたくさんあるので、休む時がなかなかありませんが割り切って頑張りましょう。