女子練習試合 対中部学院大学弓道部

コメント:(3)

こんにちは。
8月4日(日)に中部学院大学との練習試合がありました。
場所は中部学院大学の弓道場です。


今回はいつも書いているブロガーが辞退したいといいだしたので、自分が書くことになりました。
前のブログを参考にしながら書いていきたいと思います。スマホで。

今回の試合は移動距離が長く中部学院大学にいる時間より移動時間の方が長かったですが、無事女子部員全員そろって試合を終えることが出来ました。そしてなんと先輩が応援に来てくださり差し入れもいただきました。とても心強かったです。ありがとうございました。

結果は
先攻 中部学院大学 45中
       ×
後攻 中部大学 36中

よって完敗しました。
先輩すみません。


さすがさまざまな大会で成績を残している中部学院大学さんはとても強かったです。
ここまで手も足も出ないとなんと言っていいのやら分かりませんが、相手の的中もさることながらこちらも40中越えならず残念でした。
ですが、やはり強い大学さんと戦うとためになることが多く、いい経験ができたのではないかと思います。
中部学院大学さんの監督にもお言葉をいただきましたし、これで練習試合は終わってしまいましたが、これからの大会や試合のことを考えると的中を伸ばすためにもどんどん練習するしかありません。
今までの練習試合で得たことや感じたことを忘れずに活かして、これからオフですが練習を積んでいきましょう。


なんだかんだで、中部学院大学までの行き来が何より大変でしたね。
帰りの電車を炎天下の中セミの鳴き声を聞きながら1時間待ったことが思い出になりそうです。
女子のみなさん、しっかり休んで疲れを取って体調を整えてくださいね。

と言いつつも、自分が1番大変だと思ったのはこのブログです。
毎回頑張って書いてくれてるブロガーさんいつもいつもありがとうございます。
本当に感謝感激しています。なのでこれからもよろしくお願いします。
これからも毎日面白く楽しいブログの更新をよろしくお願いします。