男子練習試合 対名古屋工業大学弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
昨日のブログで書いたように今日は名古屋工業大学との練習試合がありました。
場所は中部大学の弓道場です。

今日も暑い中、皆さんお疲れ様でした。

さっそく結果に移ると
先攻 名古屋工業大学 108中
        ×
後攻 中部大学 115中

よって中部大学が勝ちました。

やっと試合で110中を超える的中も出て、大会では散々やられていた名工にも勝つことが出来ました。

久々に競った試合展開だったこともあってこの試合をものにできたというのはかなり大きいと思います。
引いてる側からしたらいつも以上に緊張感のある試合でいつも以上に楽しく引け、いつも以上に疲れました。

ちなみにどれくらい緊張感がある試合かといいますと、あの中部大の男子が準備の時間に誰一人喋らないくらいと言えばその度合いが分かると思います。
まあ一立だけでしたが。
とりあえずこのまま来週の日曜日にある愛学との練習試合もいい緊張感を持って引いていきたいと思います。


また、今日はオープンキャンパスということもあってたくさんの高校生の方々が見学に来てくれました。
練習試合ということもあってなかなかちゃんとした応対が出来ませんでしたが、明日と明後日は特に何もないので詳しくどんな感じで活動しているのか聞きたいという方は、明日と明後日のいつでも良いので弓道場に足を運んでください。

話は変わりますが、今回女子の練習試合のブログを書いた人は、自分としか書いてありませんが上野です。
今回から女子の試合に関しては上野がブログを書いてくれるそうです。
そもそも男子の僕が女子の試合のブログを書くという時点で無理があったわけで、これからは女子の試合に関してもちゃんとした内容のブログになると思います。