男子練習試合 対愛知学院大学弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
昨日は愛知学院大学との練習試合がありました。
場所は愛知学院大学の弓道場です。

本来なら4月の終わりくらいに入るはずだったこの練習試合ですが、なんやかんやでOFF真っ只中のこの時期にやることになりました。

結果は
先攻 中部大学 110中
      ×
後攻 愛知学院大学 104中

よって中部大学が勝ちました。


今回はとにかく暑かったですね。
途中、何度も主将が頭を濡らしてオールバックになってましたが、それくらいシャレにならない暑さでした。

相手校さんが用意してくださったピッチャーもある事件の影響もあって3回くらい注ぎ足してもらいました。
今回は的枠も蹴ってばかりで相手校さんからしたら結構迷惑な相手だったと思います。


試合に関しては前日練や前々日練を見ると少し物足りない的中にはなってしまいましたが、今年の序盤の練習試合と比べれば徐々に的中も増えてきたのでこのままリーグ戦までにさらに上げていければ良いところまで行くんじゃないでしょうか。
今後上げていくためにもこのOFFを有効利用していきましょう。


これで練習試合は全試合消化したわけですが、勝敗だけ見ると6勝2敗で乗り切れたので良いイメージを持ってリーグ戦に入れると思います。

次は約10日後に迫ったインカレに向けての練習が入ってきます。
今年のお盆はずっと猛暑とか言われているので体調には気を付けて練習していきましょう。