8月の活動予定 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
遂に8月の予定を明かしたいと思います。

実は最近フューチャーフォンからスマートフォンに機種変更したのでグレードダウンしたスマホで更新したいと思います。

4日 練習試合 対名古屋工業大学(男子) home
〃 対中部学院大学(女子) away
10日 練習試合 対愛知学院大学(男子) away
20~23日 インカレ
8月26日~9月3日 合宿

半分くらい終わってしまいましたが、こんな日程で活動していきます。

半分終わったといっても今月は数少ない全国大会であるインカレがまだ残っているので、今の時期はお盆にも関わらず練習しています。

なんだかんだで男女ともにいい具合に調整出来てるので、今大会は期待してください。


また、今年も中部大学のオリジナルTシャツが届きました。
今年のTシャツは例年と比べて多少異色のTシャツですが、出来上がったTシャツを見たら以外とカッコ良く出来ていたので、デザインしてくれた1年の鈴木に感謝しましょう。
あと上野にも。

写真はいつかアップします。


追記(11/10)
遅くなりましたがこれが例のTシャツです。
kyudo20130817.jpg