インカレ2日目 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
インカレの2日目が終わりました。

女子の方々はお疲れ様でした。

結果は5中で予選突破はなりませんでしたが、大舞台で引けたことは個人にとってとても良い経験になったと思うのでこの先にある中近やリーグ戦に生かしていきましょう。


これで男女ともに団体戦は終わってしまったので、明日は男女ともに個人戦のみということになります。

なかなかこの大会で入賞するのは難しいと思いますが、団体のリベンジに燃えている方もいると思うので明日は悔いの残らないように頑張りましょう。

なんだかんだでインカレも半分の日程が終わってしまいました。
東京生活もあと2日なので暇があれば東京を満喫したいと思います。
後輩の中には既に満喫している人もいるようですが。