9月11日の正規練習 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
いよいよ今週末に迫ったリーグ戦に向けて練習している弓道部です。

本日の正規練は合宿ぶりにリーグ戦形式でした。

更新を放棄した篠原に代わって会計の稲森が更新します★
でも書くことが無いので吉兼に変わります♪

今日は最近の中でも暑い日でしたが部活の雰囲気はそれを上回るくらいの気合いの入り方でした。

的中を見ても男子は120中に一歩足りない119中と久々のリーグ形式にしては中りました。というのも前立ちの3人が合わせて5本しか抜かないくらい絶好調だったからです。
おそらくこんなに中ることもそうそう無いと思うので、全員気を抜かないように練習してください。

女子の団体も45中というなかなか良い的中が出ました。


個人の的中も1年の鈴木が自己新を出しました。
このままの的中が維持できれば十傑に入るのも夢じゃないと思います。
十傑に入れば中部の鈴木の座も貰ったようなもんなので頑張ってください。

あと自分からも20射皆中が出ました。

他にも2人ほど自己新を出せそうで出せなかった方々がいましたが、今週中に出してくれることでしょう。


なんだかんだで篠原が更新しましたが、いい滑り出しが出来るように本番は更に気合い入れて引いていきましょう。