9月12日の正規練習 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
本日もなかなか暑い一日となりましたが、そんな中でも暑さに負けることなく自己新を出した方がいたのでブログを更新します。

本日自己新を出したのは1年の高野です。
合宿中から出そうで出なかった自己新でしたが、ついに出たみたいで良かったです。
試合前に出してくる辺りからもリーグ戦に向けての調整が上手くいってるのだと思うので、これからも彼には期待したいです。


団体の的中も昨日のように誰が頑張るでもなく、全員がそれなりの的中を出したため昨日以上の的中が出ました。
このままの流れで初戦に臨みたいところですが、本番は何が起こるか分からないので、今は控えに甘んじている方々も出番がまわってくるつもりで調整していきましょう。