9月19日の正規練習 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
愛知大学戦が延期となり、初戦がリーグ戦開幕の1か月後になった弓道部です。

なかなかリーグ戦という長い期間、調子をいい状態で維持するのは大変ですが試合まで2週間あるので、色々いじってみるのも良いかもしれません。

というのも本日の練習は主に男子が壊滅的で、久々に100中にすら届かない的中を出しました。

今週末に試合が無くて良かったのかもしれませんが、来週までにはなんとかしましょう。


しかし、そんな中でも1年の山内が自己新を出しました。おめでとう!
しかもこの時期に20射皆中を出すというぶっ飛んだことを平然とやってみせました。

あまりに簡単に出すもんだからなんと言えばいいのやら分かりませんが凄かったです。


このままでは1年生におんぶにだっこ状態になってしまうので特に上級生は気合い入れて引いていきましょう。