合宿6日目 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
今回こそブログの更新は篠原が行います。
なぜなら今までブログを書いてくれた吉兼が集中講義だかなんだかで、合宿所からいなくなったため自分が書くしかなくなったからです。

そんなわけで寝ないよう頑張って書きます。

合宿も遂に6日目に突入し、疲れも出てくる頃ではないでしょうか。

案の定、今日も3年男子が朝から道場に現れることはありませんでした。


今日は最後の20射練でなおかつ椿大社で一日参りという行事があったため人が多く、いつも以上に気合いが入っていたことと思います。

それでなのか午後練で信濃と山下が合宿最初で最後の自己新が出ました。

このまま合宿中に自己新が出ないまま終わってしまうのではないかとひやひやしていましたが、なんとか納射が見れてよかったです。


また、午前練では安部先輩と四日市西高校の方が、午後練では水野先生がいらっしゃいました。
自分達の射が参考になったか分かりませんが、少しでも興味を持って頂けたらと思います。


夜には花火があったりとなんだかんだで本日も合宿を満喫していますが、明日と明後日で合宿も終わるので残り少ないこの生活を満喫しましょう。