合宿7日目 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
先週の火曜日から始まった合宿も7日目になりました。
なかなかキツいですがあとわずかなので頑張っていきましょう。

頑張りましょうといってもこのブログは帰りのバスで書いているのでもう合宿は終わっていますが、気にしないで書きます。


7日目は午前練のあと昼食を挟み射会を行いました。
今年の射会は去年と違って一日参りと被らなかったため、それほど人の目も気にすることなく終えられました。

しかし、個人的には冷えピタがカケの中指にくっついたため、ネバネバを取るのに必死で射会どころではなかったです。

また、射会が始まった頃に稲垣先輩と岡本先輩が来られてそのままコンパにも参加されていきました。
遠くからわざわざ来てくださりありがとうございました。
差し入れも美味しく頂きました。


コンパは色々とサプライズがあったりしてとても盛り上がっていました。


これで合宿もほぼ日程を消化し、すでに帰路についているわけですが、実はもうリーグ戦も開幕しているので大学に帰ってからも弓道漬けの日々を送りましょう。