女子リーグ戦 愛知教育大学戦弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
昨日は第57回東海学生弓道秋季リーグ戦の初戦がありました。
相手は愛知教育大学さんです。
場所は中部大学弓道場です。

今回は台風が接近しているということで試合が午前午後とも行うことができるのか
不安なところもありましたが無事に終えることができよかったです。
また、応援に来てくださった先輩方、男子の方々ありがとうございました。
差し入れいっぱいでとても嬉しかったです。

結果
先攻 中部大学
35中
×
34中
後攻 愛知教育大学
よって中部大学の勝ちとなりました。

今回の試合は最後の一本まで勝敗が分からない接戦となりました。
女子全員で諦めない気持ちを持ち続けたので勝ちに繋げることができたのではないかと思います。
ですが、女子のリーグ戦を通しての目標は40中以上を出して勝つということなので
今回の勝ちという結果だけで満足せず、目標を達成した上での勝ちを目指していきましょう。
自分も頑張っていきたいと思います。
なんだかんだで大事な初戦だったので、勝つことができて次の試合にも強気で臨めると思います。

去年からダブルヘッダーという形式になったので女子のみなさん朝早くから夜までお疲れ様でした。
今日は部活が休みということもあり体を休めることができたと思います。
まだまだリーグ戦始まったばかりですが、最後まで戦う気持ち途切れさせず
全員で頑張っていきましょう。
男子のみなさんもいきなり中止になってしまい気が抜けた部分あると思いますが
気合入れなおしてまた頑張っていきましょう。