男子リーグ戦 対三重大学戦弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
本日は中部大学の弓道場にて三重大学とのリーグ戦がありました。
応援に来てくださった先輩方や女子の方々ありがとうございました。
今回は本当に多くの方々が来てくださったので、差し入れも凄い量になり無事食料難民を出すこと無く1日乗り切ることが出来ました。

試合の結果は
先攻 中部大学 123中
×
後攻 三重大学 100中

よって中部大学が勝ちました。


まずは1勝できて良かったです。

もう負けたらキツイ状況だったからか今回は大崩れすること無くみんな中りました。

また今回の三重大学との試合は練習試合と違って合付けあり、大竹先輩参加ということもあって終始中部大のペース(長期戦)で試合が進んだというのも大きかったと思います。

ただ今回の反省会もhome戦ならではの反省が出たりと見直すべき点は多いと思うので再来週のhome戦に生かしていきましょう。


今週は試合も無いので各々弓引くなり弓引くなりして自由に過ごしましょう。