女子リーグ戦 対三重大学弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
昨日は三重大学との試合がありました。
場所は愛知大学の弓道場です。

今回は豊橋にある愛知大学までなぜだか分かりませんが我らが主将鈴木がわざわざ応援に来てくれました。
差し入れもくれて緊張も押し付けることが出来、女子勢は万々歳でした。
ありがとうございました。

結果は
先攻 三重大学 32中(3)
×
後攻 中部大学 32中(4)

よって勝ちが決定しました。



今回の試合でも同中競射が発生し一手競射の結果3中対4中で勝つことが出来ました。
リーグ戦初の午後からの試合だったので夜まで試合が長引いてしまい疲れもかなりありましたが
なんとかまた粘ることが出来ました。


今回もまた40中には全く持って届くことなく試合を終えたわけですが、
ここまで運があることに嬉しい反面疑問が出てきました。
ですが、なんだかんだ言って4戦中3戦が終わり、3勝しています。
あと一歩で王座の出場権を得ることが出来る段階にまできました。


来週は愛知大学戦。相手も3勝しておりなおかつすべての試合高的中を出して勝つという実力派です。
来週こそ、もう運だけでは絶対に勝てません。
女子のみなさんはもう十分理解していると思います。
そのためにすべきことがあることもしっかりと把握していると思います。


来週はついにリーグ最終戦です。今までためてきた後悔や反省を
爆発させて自分の射をして絶対に勝ってやりましょう。


そして、報告が遅れてすみません。
三重大学戦前日の女子練で1年の常松が自己新を出しました。
おめでとうございます。
昨日の試合でも活躍を見せてくれますます期待が持てそうです。
このままの勢いで頑張っていきましょう。


ということで、来週最後の最後まで頑張りましょう。
よっしゃー!