10月23日の正規練習 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
昨日は今週末の愛知大学戦に向けて男子練がありました。

ここ最近は全体的に的中も上がってきて団体的中も120中前後くらい出てきているのでこのまま試合に臨めればと思います。


個人としても杉山が自己新を出しました。
おそらくこの前の雪辱に燃えていると思うので今週末はスタメンで活躍してくれるはずです。


また、大竹先輩が20射皆中を出されました。
今年は納得のいかない年という感じでしたが、やはりここぞという時に頼れる先輩と言うことをこの前の試合で証明していただいたので今週末もお願いします。

20射練がある時はなんだかんだで誰かしら納射しているのでいいことだと思います。


今年は初戦を落としたため、残り3戦負けたら終わりという試合で特に選手の方々は緊張感で吐きそうになりながらの試合ばかりで精神的にキツかったと思います。
それでもあと1戦勝てばⅠ部優勝&王座出場というところまで来たのであと1戦くらいは気合いで乗り切っていきましょう。