男子リーグ戦 対愛知大学戦 前日弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
明日は先月に台風のため延期した愛知大学との試合があります。
やっとリーグ戦も最終戦です。
くどいようですがこれで勝った方がⅠ部優勝で同時に王座出場ということになります。

今日も明日の試合に向けて男子練があったわけですが、今日はよく中りました。

個人としても横地が自己新、鈴木が20射皆中を出したりと最近調子の良い二人揃っての納射をしてくれたので明日もやってくれるはずです。


130中には届きませんでしたが、団体は今年最高的中が出てこの一週間いい感じに調整できた事だと思います。

各々出来ることはやったと思うので、後は明日の試合までしっかり身体を休めましょう。
ただ今日寝過ぎると愛知大学までの道のりで寝れずにくたびれると思うので、そこらへんはほどほどにして明日に臨みましょう。