男子リーグ戦 対愛知大学戦弓道部

コメント:(7)

こんにちは。
今日は愛知大学との試合がありました。
これで男子も今年度のリーグ戦の全日程が無事終わりました。
皆さんお疲れ様でした。

応援に来てくださった先輩方ありがとうございます。
遠くから来てくださったにも関わらず遅い時間まで待たせてしまってすみませんでした。

さっそく結果に移りますと

先攻 中部大学 108中
×
後攻 愛知大学 98中

よって中部大学のⅠ部優勝と王座出場が決定しました!!

本当に良かったです。
晴れて東海地区の代表となったわけです。

今日の試合は出だしからからつまづいてなかなかうまくいかない人も多く苦しい展開になりましたが、なんとか粘りました。

リーグ戦の最終戦を気持ち良く締めくくれたと自信もって言えるような感じでは無かったので、後は3週間後の王座でこの鬱憤は晴らしていきましょう。

今年のリーグ戦は少しマイペースが過ぎて相手校さんにかなり迷惑をかけてしまいましたが、もう自分らの代でのリーグ戦は終わったので来年以降どう立ち振舞いをしていくかは次期幹部の方々に任せます。

まぁなんだかんだで良い部活にしてくれると思います。


なんかもう引退するみたいな雰囲気のブログになってしまいましたが、
僕らの事実上の引退も王座のお陰で3週間延びたので、あと3週間は気持ち良く締めくくれるような引退試合にするために頑張ります。