Let's go 伊勢神宮 弓道部弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
今から伊勢に向かいます。
東海圏内ですが遠いです。

今から1時間半以上かけて着いたかと思えばすぐ付け矢なので、今日はなかなかハードスケジュールです。

まぁまだ今日は練習だけなのでぼちぼちやっていきましょう。

今日の事とは関係無いですが、昨日はラスト男子練でした。
前日の教訓を生かして早めに家を出たので無事的見もできました。

ただここに来て主将代理としての仕事も果たすことになるとは思いませんでしたが、早く来てたので余裕でした。

あれですね。いわゆる早起きは三文の徳ってやつですね。
使い方が合ってるのか定かではないですが、とりあえず一区切りついたので3年男子はお疲れ様でした。


特に締めの言葉も思いつかないので終わります。