大学祭 演武 弓道部弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
中部大学では11月2日から4日まで大学祭が行われていました。
弓道部は3日に演武ということでステージの上で弓を引きました。

今年は1年の高野と鈴木が引きました。
特設ステージの為、的場が畳1枚分しかない中2人はお疲れ様でした。
ギャラリーも結構いたのでなかなか緊張したのではないでしょうか。

多少心配しながら見ていましたが、その心配も的中音とともに的枠に移ったわけです。
まともな的中音が聞こえてきませんでしたね。

そんな自分らをよそに会場はアンコールもかかったりで盛り上がり、いい感じに終わりました。


なかなか今回のようにあまり弓道の知らない方々の前で引く機会も無いと思うので、2人には良い経験になったと思います。

そして、突如MCを頼まれた山本、部旗をずっと掲げていた信濃、山内、 警備をしていた方々、段取り等を組んだ野々村、皆さんお疲れ様でした。

近々今月の予定も更新します。