11月の活動予定 弓道部弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
そろそろ今月の予定を更新します。
ついに今月は幹部交代式という弓道部の一大イベントが入ってきます。

2~4日 学祭
9日 講習会
10日 学生審査
16日 男子強化試合 対愛知工業大学対名城大学away
17日 リーグ戦閉会式
21~23日 全日本学生弓道王座決定戦 伊勢神宮弓道場
24日 幹部交代式
30~1日 東海学生弓道新人戦

こんな感じで活動していきます。


書いてみて思いましたが、意外と今月は行事が盛り沢山な月ですね。

まぁそれでも春学期中の練習試合の嵐に比べれば楽なもんだと思います。


今週末の学生審査は一年に一回の学生だけの審査で、中部大学からもかなりの人数が参加します。

今日の松原先生の指導もその審査のために特別メニューで行いました。
本来19時前後までの練習が道場が使用できるギリギリの時間まで熱の入った指導をしていただいたので、おそらく全員受かるでしょう。

自分は受けませんが、今週末は全員昇段することを期待してレポートでもやろうと思います。

あとだいぶ遅くなりましたが以前のブログでいつかアップするといった部活Tシャツの画像(※8/17の記事参照)を掲載しましたので、見たい方はそのブログまでさかのぼって見てください。
面倒な人はこちら
現役生は特に見なくていいです。