大学生特別 東海連合審査 弓道部弓道部

コメント:(0)

こんにちは。

今日は日本ガイシスポーツプラザ弓道場で学生審査がありました。
学生審査だけあって知ってる名前や顔がいっぱいです。
篠原が審査を受けずにレポートをやっているため代理更新です。

今日はあいにくの雨で寒い中の審査でした。
今回、中部大学からも多数の部員が受審しまして、昇段したのは澤本、吉兼、稲森、鈴木でした。
先生方は教士7段の方ばかりで緊張したと思います。
昇段した方はおめでとうございます。
残念ながら不合格だった方も気負いすることなく今後も練習していきましょう。


また、松原先生が始めから終わりまでずっと見ていて下さいました。
忙しい中ありがとうございました。
引く前に声をかけて頂いた人は自分の射の注意するところを再確認できて良い射ができたと思います。
今後も指導をよろしくお願いします。


実は学科試験に遅れそう...というか遅れた人がいました。
実技の方が休憩に入ったから学科も休憩なんて思っちゃダメです。
試験が始まってから部屋に入るあの感じは本当に嫌なので時間等の確認はしっかりしましょう。
まぁやらかしたのは今ブログを書いてる人なんですが...。
知ってる人は黙ってて下さい。はい。


学生審査も終わって残るは王座と幹部交代式だけです。
数は少ないようで存在感は凄い2つですね。
しかしながら、このブログを自分等で書き始めて1年と思うと早いものです。
もう少しだけ僕ら(主に篠原)のブログにお付き合い下さい。
そして次のブロガーに期待しておいて下さい。


なんだか審査の話からずれてしまったので終わります。
合宿ぶりのブログはなかなか大変です。
これだけ書くのに40分弱...。