幹部交代まであと10日を切ったらしい 弓道部弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
最近更新が滞っている弓道部です。
管理人曰くネタが全く無いらしいですが、それを見つけてこそのブロガーじゃないのかい?
と、いうことで適当なネタで更新しましょう。

タイトルにも書いたように幹部交代まであと10日を切ったらしいです。
24日に式があることは知っていましたが「まだ先だなー...」なんて思ってるうちにすぐそこです。
早いものです。
頼りになる後輩たちなので僕らは"飛ぶ鳥跡を濁さず"のごとく恐らく綺麗にいなくなります。

という事を先日先輩と後輩と吉◯家で牛丼を食べながら考えておりました。
あと10日っていうのもそこで知った訳ですが...。
とりあえず牛丼美味しかったです。

それとそれと未だに1年生の紹介文が更新されませんね。
担当者は引退するまでに更新予定みたいですが間に合うのでしょうか。

ついでに書くと王座まであと6日です。
出場校も明らかになったので相手校のHPに行って敵情視察とかしてます。
さすがⅠ部優勝だけあってレベルが高いですが頑張ります。