練習試合前日 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
ブログのネタに困っている管理人の篠原です。
吉兼もなんか更新してましたが、幹部交代式まであと10日しか無いのでそろそろ責任者としてブログに本気出そうかと思います。

タイトル通り明日は男子の王座出場者のみで練習試合に行ってきます。

急きょ王座に向けて組んだ練習試合という事で、名城大学さんと愛知工業大学さんの試合に割り込む形になりました。

2校とも幹部交代も済ませてあるため1、2年生のみで行う試合に僕らは割って入るわけです。

おそらくこれほどawayな状況の試合もなかなか無いと思うので、王座に向けていい試合になるんじゃないでしょうか。


どんな状況であれ最近いまいち全体の調子が上がってこないので、この試合をきっかけに王座までには仕上げていきたいですね。
このままでは伊勢に行ってもカモにされるだけなんで。


とりあえず明日は勝ちにいきましょう。