練習試合 三つ巴戦 弓道部弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
昨日のブログで書いたように今日は名城大学と愛知工業大学との三つ巴戦がありました。
場所は愛知工業大学の弓道場です。

急な試合にも快く引き受けてくださりありがとうございました。

今日の試合は両校ともリーグ戦形式の試合でしたが、中部大学は王座を想定して組んだ練習試合だったので王座を想定したやり方で行いました。

主に何が変わったかと言えば合付けをほとんどの人が引かなかったり、坐射だったり、矢声がなかったりと言った感じです。
いわゆる静かな弓道をやりにいったわけです。

なかなか慣れない形式でしたが、久しぶりに試合の雰囲気も味わえたりと各々色々と得るものはあったと思います。


本来ならこの辺りで結果に移るところですが、もしかしたら他の王座出場校も敵情視察をしているかもしれないので、あえて記録は伏せておきます。

おそらく今日の記録を知ったら度肝を抜かれることでしょう。

どれくらいの実力かは王座で証明しようと思うので、あと5日間でベストの状態になるよう仕上げていきましょう。