本日の正規練習 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
特に中身も無いですが、更新数トップを狙う為になんとなく今日一日のことでも書いてみようと思います。

という事で今日は男女合同のラスト正規練習でした。
つまり女子の方々にとっては自分が的見をする最後の正規練習だったはずでしたが、今日は電車の遅れやらなんやらで的見は吉兼に託しました。

明日の男子練はちゃんとやります。


この時期になってくると色んなところで最後の~といった言葉を耳にするので、自分も文章上ではしんみりとした雰囲気にしていますが、実際はいつも通り正規練習が始まっていつも通り引いていつも通り終わるだけなので感傷に浸るとかも全く無いです。


そんなわけでいつも通り正規練が終わったあと女子の方々はリーグ戦の打ち上げとしてすたみな太郎に行ったらしいです。詳しくは知りませんが。

実は先日男子もリーグ戦の打ち上げはすたみな太郎で行いました。
食べ放題のお店のわりに値段も結構お手頃なのでちょこちょこ利用させていただいてます。ただ少し遠いのが...。


男子もまた打ち上げに行きたいなら王座で頑張るしかないのであと2日調整していきましょう。
少し強引に締めましたがこれで終わります。