ちょっくら立命館倒してくる 弓道部弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
伊勢に突入し無事一日目が終わりました。

とりあえず初戦は関西の代表立命館大学です。

なかなかの強豪校ですが万に一つくらいは勝つ可能性もあるかもしれないのでやってやろうと思います。


抽選の結果を聞いたとたん皆さん吹っ切れたように盛り上がっているので、おそらく明日はそれほど緊張せず試合に臨めると思います。

順当に行けば明日だけで王座の優勝候補3校と試合することが出来るので、このテンションのまま乗り切っていきます。


明日はタフな試合になると思いますが頑張っていきましょう。



















どなたか立命館の倒し方教えてください...(泣)