伊勢からの帰還 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
今日で伊勢での全日程が終わりました。
皆さんお疲れ様でした。

なかなかこのような全国から選抜された大学の大会に出られる機会は無いと思うので、今回の大会で色々と学んだことがあると思います。


自分達の試合結果は全国レベルの大学の強さというものを実感しすぎて詳しくは覚えていませんが、惜しかったんじゃないでしょうか。

まぁ今年は初の挑戦という事で雰囲気は分かったので、来年は勝ちに行きましょう。自分も来年、微力ながら手伝おうかなと思ったり思わなかったり。
とりあえず今年の教訓を生かして部旗は持っていきましょう。


明日は幹部交代式があります。
一年で一番しびれる行事なので覚悟して臨みましょう。