幹部交代式 弓道部弓道部

コメント:(2)

こんにちは。
幹部交代式が終わりました。
皆さんお疲れ様でした。
久々にしびれた行事でした。

これで幹部としての部活の運営やらなんやらは2年生に任せます。
頑張ってください。


過ぎてみるとなんだかんだあっという間の3年間でした。
入部したときはまだ18歳だったんですよね。
今じゃもう21...。気付いたら誕生日を迎えるのが嬉しくない年齢になっていました。


自分ももう前副将という立場なので今回が最後のブログになります。
1年間大竹先輩の後を継いでブロガーをやらせていただきましたが、結構自分自身ブツブツ言いながらも楽しんで書いてました。
まぁこのブログで文章力が上達したとかは全く思いませんが、いい経験になったんじゃないでしょうか。

このブログ自体は今後も続いていくので弓道部の活動が気になる方は引き続きチェックしてみてください。
新しい副将もブログだけは妙にやる気みたいなので更新をサボるようなことはしないと思います。
なので今後もブログをよろしくお願いします。

最後になりましたが3年生は1年間幹部お疲れ様でした。
今さら改まって書くことも無いですが楽しい現役生活でした。
これからは就活頑張りましょう。

それでは1年間ありがとうございました。