弓ー1グランプリ弓道部

コメント:(0)

こんにちは。本日は私、杉山が初投稿させていただきます。
12月21日愛知工業大学にて弓ー1グランプリがありました。
中部大学からは赤尾軍団、MMDの2チーム参戦しました。
我々赤尾軍団は前副将、前前主将、現主将、前主将のかなりガチ?なチームで挑みました。
そのかいもあって、途中危ない場面もありましたが・・・準優勝お勝ち取ってきました。
これもひとえに前主将、前副将のおかげです。
お二方には来年度も是非戦っていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

一方MMDはいつになったら正規メンバーが4人そろうんだと思わせるチームでした。
そんな中MMDには翌日千中射会を控えている一年生信濃&高野の富山コンビを動員し見事に戦ってくれました。
今年もあと数時間で終わります。
もうすでに正規練習が恋しくなっている人もたくさんいるでしょう。
むしろそうなっていてほしいです・・・・。
来年も今年以上に弓道していきましょう。。それではよいお年を。