卒業生追い出しコンパ弓道部

コメント:(0)

こんにちわ。
昨日は卒業生追い出しコンパがありました。
四年生の先輩方が卒業されると思うと感慨深いです。
コンパの前には射会も行われました。
射会は図らずともおもしろいことが起こったので、楽しんで頂けたものと思います。
しかし、生憎の天気、もとい最悪の天気でした。
寒い、雪?、濡れるッ!の三拍子。参加して下さり有難う御座います。

コンパでは赤尾先輩が元気よく、卒業記念品の目録を読んで下さいました。
流石は男子を2部優勝に導いた先輩。
目録1つ読むのにもただでは転ばない人です。
卒業されてしまうのがとても惜しいです。
これからもOBの先輩として中部大学弓道部をよろしくお願いします。

話は変わり、本日、月例会を行いました。
オフ期間中、グループを作り練習していたの、計4グループの対抗戦です。
なぜ年に1回しか行われないこのイベントを月例会というのか自分はよく知りませんが・・・
せっかく前日にコンパがあったのに、聞き忘れてしまいました。
前日の疲れ、慣れない形式でビミョーな感じで進行してしまいました。
やらかしました。
あさってには大掃除があるので、そちらはスムーズに進めたいです。
しかし大掃除も先輩たちがいなくなり人数が減ってかなり厳しいです。
あぁ、先輩たちが手伝って下さればなぁ~。(チラッ

更新が久々で落とし方忘れた(´◔ω◔`)