正規練習再開、自己新記録でた弓道部

コメント:(1)

こんにちわ。
更新数増加は前向きに検討している管理人です。
昨日より正規練習が再開されました。
すると早速、信濃君(1)が20射17中の自己新を出しました。
新人戦に続き大したものです。
今週末には百射会、六十射会があるので楽しみですね。

しかし彼は跪坐が苦手な様です。
納射をもう少しきっちり決めて欲しいです。
駄目ならいっそ失するとか、退場間違えるとか

暖かい日もありましたがまだ雪の予報があったりと、なかなか春らしい陽気になってくれません。
でも弓道している時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです。
朝は寒いですが、今週からまた頑張っていきましょう。