中部学院との練習試合弓道部

コメント:(1)

こんにちわ。
7日、8日の2日間にかけて、中部学院と練習試合をしました。
岐阜のメモリアルセンターという大きな場所を借りて、男女同時進行など、変則的な形で行いました。
2戦行い、男子は2勝、女子は1勝1敗という結果になりました。
中部学院さんは男子が6人しかいなかったので、結果はよかったものの、内容に課題が残りました。
しかも6人のうち1人が高校生とか。

予定通りに進まず長引いてしまったり、雪が降ってくるほど寒かったりと、みなさんお疲れさまでした。
普段の練習試合と違って、試合後に東海形式、インカレ形式で練習して矢数もかけたので、よけいに。
バタバタしてしまいましたが、大きな大会ではよくあること。
臨機応変に1人1人が自分で考えて行動することの大切さを感じました。
言われたことだけやっているようでは駄目ですよね。

話は変わって10日の正規練習
澤本君(1)が自己新記録の15中を出しました。
おめでとうございます。成長が著しいですね。
納射で2本抜いてしまったのですぐにリベンジできるよう頑張ってください。