練習試合、名城大学(男子)弓道部

コメント:(1)

こんにちわ。
17日、名城大学と練習試合をしました。
今年から制限時間が設けられ、ぱっぱと試合を進めたら4時に終わりました。
試合結果は
中部大学103中×名城大学100中でした。
4立目終了時点で同中、ギリギリの勝利でした。

試合に勝てたとはいえ、正規練習に比べ、的中数が10本ほど低く、
悩ましい結果となりました。初っ端からそううまくいきません。
しかしそれでも100中はでたのですばらしいです。
そして我々にはまだ2人の十傑を残している。
お手を煩わせるつもりは毛頭ございませんが。
むしろ暇を持て余して頂かなくては。

話変わりまして。
更新をサボタージュしている間に自己新記録が2つ。
18日の正規練習にて横地君(2)が19中。
19日に杉山君(2)が19中を記録しました。
おめでとうございます。
2人揃って1本抜いちゃうところがまたなんとも。
もったいぶらずに2年生からも皆中を出しちゃってください。