新入生の方へ弓道部

コメント:(0)

こんにちわ。
新入生のみなさん、いよいよ大学生活が始まりましたね。
これからの4年間、どうせなら充実したものにしたいですよね。
そのためにはやっぱり友達が欲しいですよね。
てなことで、

できる!友達づくり!

ステップ1 1人でいる人を探す。
1人でいる子は君と同じ。友を欲しています。簡単に食いつきます。

ステップ2 声をかける
知らない人に声をかけるとき、なんて話かければいいかわからないですよね。
そんな君に魔法の言葉を授けよう。「僕と一緒に弓道部員になってよ」

ステップ3 とりあえず引っ張っていく
経験者ならなんとなくついてきます。そうでなくても弓道に何かしらの期待や関心を持っている
ことが多くあります。17時から誰かしら練習してます。いつでも来てください。
試射会といって弓に実際に触れることができる日があります。
日付や日時はビラを配ってるんで確認してください。

入部するかどうかは君次第。テキトーに話のネタにしてください。