練習試合、対静岡大学 男子弓道部

コメント:(1)

こんにちは。 こんにちわ。
日曜日に静岡大学にて練習試合をしました。
片道2時間、2000円ほどかけて行ってまいりました。
朝5時起き。試合前から戦いは始まってました。
電車の中で半分の人は寝てました。
私は瀟洒に読書(ライトノベル)に耽ておりました。
公式戦でも電車内での過ごし方が高いコンディションで臨む、
1つのカギになってきそうです。

試合の結果は
先攻 中部大学134中 後攻 静岡大学105中でした。
出来過ぎです。逆に怖い。
前日の練習でも125中と調子が良かったですが、とうとう130台に入りました。
今まで練習試合では的中に下方修正が入ってましたが、
今回はうまく力を出し切ることができたようです。
しかし、まだまだ課題は尽きません。
この日感じた喜びをさらに大きくできるよう、兜の緒を締めて練習していきましょう。

次から電車で寝よっかなぁ
Bis bald