自己新記録弓道部

コメント:(1)

こんにちわ。
男女共に明日に試合を控え、本日は練習を行いました。
その中で自己新が出たので更新します。
女子から2人、塚本さん(3)が17中、服部さん(1)が15中を記録しました。
1年生の紹介を書く前に1年生が自己新を出してくれました。
まだ毎年恒例の新入生歓迎コンパもしてなければ、本入部もしてません。
驚異的、すばらです。

他の1年生も練習をしているのを見ると日に日に上達していきます。
今日も半分も的中が出ていない私の出る幕がガガ・・・。
なんにせよ本入部してこれからもがんばって欲しいです。

話は変わって先週末、護国神社奉納弓道大会がありました。
中部大からも何人参加しましたが結果は振るわなかったそうです。現役は。
男子の優勝者は4年生の吉兼先輩だったそうです。おめでとうございます。
2本で競う大会なのでなかなか難しかったようです。
女子の方は2本とも中った人はいなかったとか。
1本の大切さ、1本への力の入れ方を知るにはいい経験になったと思います。
おそらく明日の試合に生かして、良い報告ができると思います。