(前回の更新から)今までのあらすじ弓道部

コメント:(1)

こんにちわ。
かなりスパンが空いた気がするんでなんとなく更新します。
曖昧な記憶をもとにあらすじ、もとい出来事を記します。
先週末に1年生の弓具を見繕って頂くために松波さん(弓具店)
が道場に来てくださいました。大学から弓道を始めた1年生は
自分の弓具が揃い、これから弓を引いていくことを少し実感できたと思います。
とはいえ注文しただけなので、手元にはまだ来てませんが。
相撲界には髷も結えずに幕入りした人がいると少し前に話題になったので、
弓具が届く前に、弓を引けるだけの力が付くように頑張っていって欲しいです。

経験者の1年生は1人、服部さんに続いて石井君が的前練習に
参加できるようになりました。おめでとうございます。
ここの弓道部は弓を引くことだけが仕事ではないのでなかなか
集中できないかもしれませんが、早く慣れていって、
良い結果に繋げていって欲しいです。

とまあ間は空きましたが書くことがあまりないです。
何がいけないって自己新が出ていないからいけないんです。
そろそろ私が本気出しましょうかね(ガタッ