愛知県下弓道部

コメント:(1)

こんにちわ。
前回から女子の試合結果が更新できず、すみません。
結果は
先攻 名古屋工業大学38中×後攻 中部大学42中
早くも40中を超えてきました。1つの目安を達成できたので、
これから活気づいた練習ができることと思います。
しかし勝負の世界、目標を超えても相手に負けてしまう
こともあります。さらに高みを目指して欲しいです。

続いて県下の結果です。
団体 男子Aチーム優勝 
      山内研人(2)横地正(3)鈴木和貴(4)
個人 常松綾乃(2)優勝

おめでとうございます。
男子Aチームは3人合わせて30射29中。
他のチームを寄せつけず、圧巻でした。
1本足りないのも、日光のようで良かったのでは
ないかと思います。常松さんも、射詰で4射皆中と
堂々の優勝でした。

が、課題は多く残ってしまいました。
書くのも恥ずかしいほどに。
各々に意識、意志の変化は出てきているはず。
後は1日でも早くそれらを表に出していけるように
切磋琢磨していきます。