男:愛知大.女:愛知教育大 練習試合弓道部

コメント:(0)

こんにちわ。
日曜日に男子はホームで愛知大学と、
女子はアウェイで愛知教育大学と練習試合をしました。
男子は前回の岐阜大戦で暑さに悩まされましたが、ホームは
いいですね。改めて設備が充実している道場に感謝です。
蚊が多いのがやっかいですがね。
最近、毎日刺されて貧血になりそうです。
指とか足の甲をやられるとすんごいかゆいです。
弓引いてる間は気にならないんですがね。
試合の間も弓引くことができたらなぁ

閑話休題

結果は
男子
先攻 愛知大学78中×後攻 中部大学106中
女子
先攻 愛知教育大学29中×後攻 中部大学46中

よって男女共に勝ちました。
一言でいうと、練習通りの女子とそうはいかない男子。
と、言ったところです。
どこでこの差が出てしまうの難しいところですが、
個人の頑張り以外に変えられるものは雰囲気作りくらい。
ジメジメと暑い割には雰囲気は乾いたような所が
あるような気がしました。抽象的にしか捉えることが
出来ませんが。
今週は選抜があるので頑張ってまいります。