OFF終了のお知らせ弓道部

コメント:(1)

こんにちわ。
来週から始まるインカレに向けて、昨日から練習が再開されました。
昨日から再開で今日更新されるのは仕様です。
さっそく自己新出ました。
田坂クン1年生。初の記録です。20射15中でした。
出だしの8射が皆中だったので、いったい何が始まるのかと思いました。
あと部活動外ですが、信濃君が事故ったそうです。
みなさんもお気を付けください。

なんでも原付に乗ってたら、車とぶつかったとか。
元気そうにはしているそうですが。
交通事故は怖いですね。
特にこの時期、夏休みでウハウハした人達が、
キャンキャンしながら車運転してるかもしれませんからね。
最近、食の安全がまた話題になってましたが、
一昔前にどこかのお偉いさんが、この肉食って亡くなってしまう
確率は交通事故で亡くなる確率より低いって言ってましたからね。
やはり1番怖いのは事故ですね。
牛肉が無くなって、原発も無くなりそうなのに、
どうして車は無くならないんですかね。不思議です。
ちょっと関係ないこと書き過ぎましたね。
怒られそう。